Blog記事一覧 > 院長ブログ > 交通事故の治療は整骨院で

院長のひとりごと

交通事故の治療は整骨院で

2014.10.15 | Category: 院長ブログ

皆さん、こんにちは。 院長の藤井です。

すっかり秋めいてきましたね。

朝晩と日中の寒暖差も大きくなり、暗くなるのも早くなってきました。

自動車や自転車で移動する方は早めにライトをつけるようにしましょう。

 

もし、交通事故に遭ってしまったら早めに治療を始めることをおすすめします。

大きなケガならもちろん言われなくてもそうするでしょう。

軽い怪我でも甘くみてはいけません。

 

事故にあったらまずは警察に連絡。これは大事です。

救急病院などでの応急処置が終わったら、そのあとはすぐに「大分和らぐ整骨治療院」にご連絡ください。

東京都内で数多くの事故患者さんをみてきました。わからないことや保険会社との対応などなんでもご相談に応じます。

もちろん治療も行います。

当院での事故治療患者さんは酸素カプセルも無料(30分まで)でご利用いただけます。(保険会社さんは酸素カプセルを治療行為とみなしてくれないことがほとんどです)

安心して治療に専念できる環境をご提供いたします。

当院へのアクセス情報

所在地〒870-0027 大分県大分市末広町1-6-33 三和コーポ101
駐車場患者様専用駐車場あります。詳しくはお問い合わせ下さい。
予約予約優先制とさせていただいております。お電話でのご予約が可能です。
電話番号097-534-0590
休診日木曜日