Blog記事一覧 > 院長ブログ > 酸素カプセルのススメ 大分和らぐ整骨治療院

院長のひとりごと

酸素カプセルのススメ 大分和らぐ整骨治療院

2014.10.19 | Category: 院長ブログ

みなさん、こんにちは。 院長の藤井です。

みなさんは酸素カプセルをご利用になられたことはありますか?

まだの方はぜひ一度入ってみてください。

そして、以前に入ったことあるけど。。。って方も当院の酸素カプセルをお試しいただきたいのです。

当院に設置している酸素カプセルは現在、大分に1台だけの最新モデル

カプセル内は従来のものよりも広く作られており圧迫感が少なく快適です。

さらに酸素濃縮機をマウントしていますのでより多くの酸素を効率よく体内に取り込むことができます。

オススメは1回で1時間以上のご利用です。

長時間入ると身体に効果が実感できやすくなります。

効果はケガの早期回復をはじめ、疲労回復代謝機能の改善ダイエット効率の向上冷え性の改善

肌や髪のアンチエイジングなどなど様々です。

当院で施術を受けられた方は酸素カプセルの料金を¥1,000-.OFF致します。

定期的に使って健康を維持するのにお役立ていただきたいのです。

当院へのアクセス情報

所在地〒870-0027 大分県大分市末広町1-6-33 三和コーポ101
駐車場患者様専用駐車場あります。詳しくはお問い合わせ下さい。
予約予約優先制とさせていただいております。お電話でのご予約が可能です。
電話番号097-534-0590
休診日木曜日