Blog記事一覧 > 院長ブログ > 交通事故に遭ったら~ 事故治療開始 -大分和らぐ整骨治療院- 交通事故治療

院長のひとりごと

交通事故に遭ったら~ 事故治療開始 -大分和らぐ整骨治療院- 交通事故治療

2014.11.07 | Category: 院長ブログ

みなさん、こんにちは。 院長の藤井です。

今日は交通事故についてのお話第2弾です。

 

前回にも書きましたが、救急病院のあと当院にお越しいただければ様々なご相談をお受けします。

そして、その日から治療を開始できます。

病院との併用も大丈夫です。

病院にも定期的に通院し、医師に経過を報告しながら状況を診ていただくことも大事ですからね。

施術をこまめに当院で受けて、一定のスパンで医師に診てもらうのは理想の交通事故治療です。

 

そして、可能な限り早期に治療を開始することが重要です。

患者さんのお身体のためにもですが、今後のトラブル回避にも大事なことです。

特に「むちうち」は軽度であっても身体に何らかの障害を残しやすい怪我です。

早期に適切な治療を受けることで後遺障害が身体に残る可能性をぐんと引き下げます。

 

当院では手技による施術時間を多めに設けてじっくり、しっかり患者さんと向き合う治療を行っております。

他院からの転院も可能です。

是非一度ご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒870-0027 大分県大分市末広町1-6-33 三和コーポ101
駐車場患者様専用駐車場あります。詳しくはお問い合わせ下さい。
予約予約優先制とさせていただいております。お電話でのご予約が可能です。
電話番号097-534-0590
休診日木曜日