Blog記事一覧 > 院長ブログ > 交通事故に遭ったら~ 治療・施術って? -大分和らぐ整骨治療院- 交通事故治療

院長のひとりごと

交通事故に遭ったら~ 治療・施術って? -大分和らぐ整骨治療院- 交通事故治療

2014.12.02 | Category: 院長ブログ

皆さん、こんにちは。 院長の藤井です。

グンと気温が下がっていよいよ冬本番という感じですね。

寒くなると筋肉が硬くなりやすくケガの可能性も増えてきます。

しっかりストレッチで身体をケアしましょう。

さて、寒くなると交通事故の患者さんは症状が強くなることが多いです。

今回は当院でどのような施術を行っているかを紹介します。

 

当院で重点を置いているのは手技。

人の手による施術はとても重要だと考えます。

たとえケガが骨折だとしても、その周囲を施術することで治癒能力を高めることができます。

むち打ちは時間が経つにつれ慢性的なコリに似た症状が出やすくなります。

じっくりと手技で施術を行うことで確実に症状を和らげます。

このほかに電気治療や患部を冷やしたり、温めたりもします。

繰り返し行うことで身体が本来持っている治癒能力が高まります。

 

さらに、当院では交通事故の治療で通院される患者さんに酸素カプセルを1日一回30分間を無料でご利用いただけます。

これで回復力はさらに向上。早期回復をお手伝いします。

 

事故のケガってどこで治せば。。。とお悩みの方や、現在通院しているけどなかなか治っていく実感が無い方は是非当院へお越しください。

当院へのアクセス情報

所在地〒870-0027 大分県大分市末広町1-6-33 三和コーポ101
駐車場患者様専用駐車場あります。詳しくはお問い合わせ下さい。
予約予約優先制とさせていただいております。お電話でのご予約が可能です。
電話番号097-534-0590
休診日木曜日