Blog記事一覧 > 院長ブログ > 整骨院の交通事故治療って。。。 -大分和らぐ整骨治療院- むちうち治療

院長のひとりごと

整骨院の交通事故治療って。。。 -大分和らぐ整骨治療院- むちうち治療

2014.12.24 | Category: 院長ブログ

みなさん、こんにちは。 院長の藤井です。

今年の12月は例年よりも寒い日が多いみたいですね。

お出かけ前に軽いストレッチをおすすめします。

是非やってみてください。

 

さて、連日大きな交通事故のニュースを目にします。

そしてニュースにならない交通事故も毎日のように起こっているはずです。

軽い事故でもできるだけ早めに身体を診てもらうようにしてください。

事故から日にちが経ってから症状が出てくるというのはよく耳にすると思います。

ですが、日にちが経ってからでは事故との関連性を否定され補償を受けられなくなることもあります。

軽いむち打ちでも、これまでに経験がなかった首や肩の痛み・不快感と一生付き合うことになることも珍しくありません。

 

ところで、交通事故で整骨院に通院されている方にお聞きしたいのが、「毎回同じ治療・施術の内容ではありませんか?」ということ。

回復状況に合わせた施術を受けられているでしょうか?

定期的に身体の現状について説明を受けていますか?

当院では早期回復を目指し、1日でも早く本来の生活に戻れるように全面サポートいたします。

交通事故によるケガでお悩みや疑問をお持ちの方は是非一度当院へお越しください。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒870-0027 大分県大分市末広町1-6-33 三和コーポ101
駐車場患者様専用駐車場あります。詳しくはお問い合わせ下さい。
予約予約優先制とさせていただいております。お電話でのご予約が可能です。
電話番号097-534-0590
休診日木曜日