Blog記事一覧 > 院長ブログ > 窓口負担なし!! 交通事故のケガは当院で。 -大分和らぐ整骨治療院- 大分市 大分駅 整骨院 交通事故治療 むち打ち治療 酸素カプセル 自賠責保険適用

院長のひとりごと

窓口負担なし!! 交通事故のケガは当院で。 -大分和らぐ整骨治療院- 大分市 大分駅 整骨院 交通事故治療 むち打ち治療 酸素カプセル 自賠責保険適用

2015.03.18 | Category: 院長ブログ

みなさん、こんにちは。 院長の藤井です。

すっきりしないお天気が続きますね。

こういうときは車の交通量も増えて渋滞など運転中のイライラ要素が増加しますよね。

そんなときこそ事故に要注意です。

 

先日、患者さんが通勤中に交通事故のため渋滞にあって抜け出すのに30分かかったそうです。

自動車を使っての移動が日常的な方が多いと思います。

運転しづらい雨の日などは特に安全運転を心がけてください。

 

ところで、万が一事故に遭いケガを負った場合、その治療は病院だけでなく整骨院でもできるとご存知ですか?

そして、整骨院でも自賠責保険や任意保険が適用されると治療費の自己負担が0円であることを知っていますか?

病院ではシップと痛み止めしかだしてくれないという方も少なくありません。

また、病院には時間が合わなくて通院が困難な方もいらっしゃると思います。

当院は手技による施術に重点を置き時間をかけて行います。むちうち症などは手技による施術がとても効果的です。

予約優先制で待ち時間もほとんどありません。

土曜、日曜、祝日も営業しています。

病院に通いながら当院への通院もできます。

さらに、交通事故外傷で通院される患者様には酸素カプセルを無料でご利用いただいています。

交通事故によるケガに関することはなんでもご相談ください。

もし周りに交通事故のことで困っている方がいたら当院のことを教えてあげてください。

お力になれることがきっとあるはずです。

当院へのアクセス情報

所在地〒870-0027 大分県大分市末広町1-6-33 三和コーポ101
駐車場患者様専用駐車場あります。詳しくはお問い合わせ下さい。
予約予約優先制とさせていただいております。お電話でのご予約が可能です。
電話番号097-534-0590
休診日木曜日