Blog記事一覧 > 院長ブログ > 交通事故によるケガの治療は整骨院でも自己負担0円 -大分和らぐ整骨治療院- 大分市 整骨院 大分駅 交通事故治療 むち打ち治療 酸素カプセル

院長のひとりごと

交通事故によるケガの治療は整骨院でも自己負担0円 -大分和らぐ整骨治療院- 大分市 整骨院 大分駅 交通事故治療 むち打ち治療 酸素カプセル

2015.05.20 | Category: 院長ブログ

みなさん、こんにちは。 院長の藤井です。

晴れると日差しが強く、暑い日になりますね。

紫外線対策、熱中症対策をしっかりやってお出かけしましょう。

あ、シミやソバカスが気になる方は当院の酸素カプセルをご利用ください。

美肌効果バッチリですよ。

 

さて、今回は交通事故で負ったケガの治療についてです。040

病院での治療は自賠責保険や任意保険で補償され、その治療費は自己負担がありませんよね。

過失割合や諸事情で自己負担が発生する場合もありますけどね。

 

この、交通事故によるケガの治療が整骨院でできることをご存知ですか?

そして自賠責保険や任意保険により窓口負担がなく治療を受けられることをご存知ですか?

これは意外に知られていない事実です。

 

病院に通院しながらでも整骨院は利用できます。

病院の診療時間が合わないなどの理由で通院が難しい方もいらっしゃると思います。

交通事故のケガでお悩みの方は是非当院へご相談ください。

 

当院は夜9時まで営業しています。

土・日・祝も夕方6時まで営業しています。

予約優先制なのでご予約いただければ待ち時間もありません。

 

事故によるケガは症状が慢性化しやすいこともあります。

しっかり通院して治療を重ねることが大事です。

交通事故で通院される方には酸素カプセルを30分まで無料でご利用いただいています。写真 (2)

ケガの早期回復に効果抜群です。

 

現在の通院状況や回復状況に疑問やお悩みの皆様は一度ご相談ください。

097-534-0590でお問い合わせを受け付けております。

当院へのアクセス情報

所在地〒870-0027 大分県大分市末広町1-6-33 三和コーポ101
駐車場患者様専用駐車場あります。詳しくはお問い合わせ下さい。
予約予約優先制とさせていただいております。お電話でのご予約が可能です。
電話番号097-534-0590
休診日木曜日