Blog記事一覧 > 院長ブログ > 夏バテ防止に酸素を先行入力! -大分和らぐ整骨治療院ー 酸素カプセル 大分市 大分駅 整骨院 交通事故治療 むち打ち治療

院長のひとりごと

夏バテ防止に酸素を先行入力! -大分和らぐ整骨治療院ー 酸素カプセル 大分市 大分駅 整骨院 交通事故治療 むち打ち治療

2015.07.10 | Category: 院長ブログ

みなさん、こんにちは。 院長の藤井です。

さて、まもなく梅雨も明けてきそうな時期ですね。

セミも鳴き始めてます。

 

これから厳しい夏を迎えるわけですが、やはり暑さによる体力の消耗からは逃れられませんよね。

冷房の当たりすぎによる「クーラー病」も夏特有の症状です。

 

この夏はそんな身体の不調から開放されませんか?

いまのうちに酸素をたくさん身体に取り込んで疲れにくい身体に変えていきましょう。

夏バテ防止キャンペーンとして、当院では只今「酸素カプセル回数券」の回数プラスサービス中です。

5回券はプラス1回

10回券はプラス3回

もちろんお値段はそのまま!!

つまり5回券なら2回分もお得酸素カプセルをご利用いただけちゃいます。

10回券なら5回分もお得。IMG_5402

 

酸素カプセルは短期間に集中的にご利用することでその効果は体質改善にまで及びます。

疲れにくく、免疫力の高い身体に改善していくことができます。

スポーツをされている方は、高いパフォーマンスを維持できる時間が延びていくことでしょう。

筋肉が多くの酸素を蓄えることでスタミナが変わってくるのです。

 

夏バテになってからでは回復にまで時間がかかってしまいます。

「先行入力」で予防することが大事です。

これからは「予防医学」の時代。

暑さが本格化する前に身体を準備しましょう。

 

酸素カプセル回数券のプラスキャンペーンは7月末までの特別企画です。

1日でも早く開始することをオススメします。

酸素カプセルの繰り返し利用をこの機会に是非始めてください。

当院へのアクセス情報

所在地〒870-0027 大分県大分市末広町1-6-33 三和コーポ101
駐車場患者様専用駐車場あります。詳しくはお問い合わせ下さい。
予約予約優先制とさせていただいております。お電話でのご予約が可能です。
電話番号097-534-0590
休診日木曜日