Blog記事一覧 > 院長ブログ > 交通事故治療の転院について 大分和らぐ整骨治療院 交通事故治療 むち打ち治療 整骨院 交通事故相談 酸素カプセル 大分駅

院長のひとりごと

交通事故治療の転院について 大分和らぐ整骨治療院 交通事故治療 むち打ち治療 整骨院 交通事故相談 酸素カプセル 大分駅

2016.05.21 | Category: 院長ブログ

こんにちは。 院長の藤井です。

気温も上がり、いい季節になってきましたね。

さて、最近のお問い合わせで多いのが、タイトルにもしている

「交通事故患者さんの転院」についてです。

なので簡単に説明しておきたいと思います。

 

交通事故に遭われてお身体のことで悩まれている皆様にはお見舞い申し上げます。

現在も治療のために通院をされていると思いますが、

・回復しない

・通院したいが時間帯が合わない

・待ち時間が長い

・転勤、転属により現在の通院を続けられない

などなど、様々な理由で転院についてのご相談を受けております。

患者様は、まず転院は可能であることを知ってください。

また、病院と並行しての通院も可能です。

保険会社の担当さんや通院している医師から整骨院には行かないように言われることもなかにはあるようですが、

基本、患者様がご自身で医療機関を選定できて当たり前です。

治療が合わない、時間が合わないなど感じているようでしたら一度ご相談ください。

当然、ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください。

097-534-0590 で受け付けております。

 

以下は当院のセールスポイントです。興味をもたれた方はお気軽にお電話ください。

整骨院なんてどこにいっても一緒だろうと思っていませんか?

当院は予約優先制で待ち時間はほとんどありません。

施術は手技を中心に行います。電気治療機をはじめとする各種の医療機器に時間を費やすということもありません。

交通事故の患者様には早期回復のため酸素カプセルを30分間、毎回無料でご利用いただけます。

身体のことだけではなく、保険のことや事故によりメンタルなことでお悩みがある場合もしっかりカウンセリングいたします。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒870-0027 大分県大分市末広町1-6-33 三和コーポ101
駐車場患者様専用駐車場あります。詳しくはお問い合わせ下さい。
予約予約優先制とさせていただいております。お電話でのご予約が可能です。
電話番号097-534-0590
休診日木曜日